室内あそび(児発Ver.)

北長野教室

今日は、室内でたくさんあそびました🎶

大好きな電車・車を並べてじ~っと観察しています😊

小さな豆を上手に指でつまんでお皿に入れています★

走るの大好き♪なお友達ですが、今日は「はらぺこあおむし」の絵本を真剣に読んでいます★

大好きなお友達と、一緒に絵本を読んで「パシャリ📸✨」

二人ともとっても良いお顔😊💙

久しぶりのくみくみスロープ💙💙

ボールが転がるところがおもしろいようでじ~っと観察中★

スタッフと一緒に頑張ってコースも組み立てました★

あそびの共有もできるようになりました😊

やっぱり最後は、体を動かして遊ぶぞ~✌

高いところ大好き!上手に「ジャ~ンプ」

高さのある所も、上手に登っていました★!

コメント