いろんな遊具で遊ぼう😊

児童発達支援

今日の午前中は城山公園へ出かけました😊

お天気雨が少々降っていたので室内で遊ぶ予定でしたが、子どもたちの元気パワーがお空に通じてかすっかりお天気になり

みんな大好き公園に行けて嬉しそうでした💕

初めは砂でスタッフとお山を作ったり、絵を描いたりして遊んでいましたがしばらくしてアスレチックに挑戦!!

網の部分を力がついてきた手足でスイスイと登り切ることができました👏

こちらのお友達はブランコに乗るのがとっても上手!!ブランコに揺られてとってもいい笑顔😊

ブランコ以外にも公園にあるほとんどの遊具を制覇していました😲お外で遊ぶことがとっても大好きなお友達です⭐

気分は運転手さん🚙大きいハンドルを回すと水が出る仕組みです!!

とっても面白かったらしく、何度もハンドルを回して笑っていました😊

子どもたちみんな公園がとっても大好きなので、いろんな公園にこれからも行ってみたいと思います🎵

コメント