
サナギになりました👏✨
月曜日、今週も朝から元気一杯のお友だち!!「おはよう!」の大きな声が教室に響き渡ります😊北長野教室で大切に育てているカブトムシの幼虫がサナギになりました。飼育ケースのフタを開けると「わーっ!!」と驚きの声が上がります!じっくり観察していると...
【平日:9:00~19:00】
【土曜・祝日 9:00~19:00】






北長野教室 





北長野教室 

北長野教室 

北長野教室
北長野教室 



北長野教室 


北長野教室 

北長野教室
北長野教室 
