ポッカポカ🌞

北長野教室

今日はちょっと遠い公園まで車で出かけました🚙💨

車内では「まだかなぁ~?」「まだ着かないの~??」とソワソワ・・・⭐

公園では、遊具でたくさん遊び体を動かしました🎵

こんな坂もロープを持って一人で下りてくることが出来ました✨

シャボン玉も楽しみました😊✨

「一つか~し~て~」とお友達・・・・

「いいよ」と貸してくれた優しいお友達🎶

この後は二人で仲良くシャボン玉を楽しみました😊

お天気も良く、シャボン玉も綺麗です💕

そして!!!!!!!!!!!!!!!!!!

今日のお昼は公園で食べました🎵

「ピクニック!ピクニック!」と嬉しそうなお友達でしたよ⭐

おいしいお弁当モリモリ完食💕

沢山体を動かし、おいしいご飯を食べ満腹✨

帰りの車では、皆気持ち良さそうに寝ていました・・・😊💖

コメント