室内の活動(*^-^*)

児童発達支援

今日は久しぶりの雨模様ですね☂暑かったり、寒くなったり嫌ですね😭

皆さんも体調管理に気をっけて下さい(*^-^*)

 

制作で花壇を作りました(#^.^#)のりでお花を花壇の中にはりました(#^.^#)

見本は無しで説明だけでみんな綺麗な花壇になりました👏

子どもたちの頑張っている姿素敵ですね💮

 

大好きなドラえもんのぬりえをしました😊顔は青く、体は初代ドラえもんみたいに黄色に塗っていました(^^♪

紙をもらったときすごく嬉しそうで、とっても可愛い笑顔でした😊

 

北長野教室の新しいお誕生表が出来ました(#^.^#)色んな食べ物を月ごとに作りそこに名前を貼りました(*^-^*)

みんな嬉しそうにはらぺこあおむしとお気に入りな様子でした😊

コメント