おっとっと~~~😆😆

北長野教室

 

自由遊びの時間にトランプをしました!!

年上のお姉さんと一緒に神経衰弱を楽しむお友達☺

カードが揃うと嬉しくて 「わーい❣」😆😆😆

スタッフ、本気で挑みましたが、

記憶力の良いお友達に敵わず・・・

子どもたちの集中力にはいつもビックリです!!

 

 

型はめを楽しむお友達!

おばけ~ うさぎ~ くるま~

形を見て口ずさみながら笑顔で楽しんでいました🤗

 

 

運動遊びでは

半球バランスボールチャレンジ!!

10秒間乗っていられるかな~~??

こちらのお友達、片足立ちに挑戦!!

「わ~!むずかしい~!!」

体勢を変えながら、がんばって挑戦していました✨

 

 

本日のフラッシュカードは、花と木のカード🌼

見たことあるお花もいっぱい!!

チューリップ!

たんぽぽ!

モモ!!

みんなの大きな声がたくさん聞けました🥰🥰

 

 

お外はとっても天気が良くてぽっかぽか~~😊😊

電車もたくさん見ることができた

お散歩の時間でした~~✌️

 

コメント