小天狗の森🌳

北長野教室

 

小天狗の森へ遊びに行きました😆😆

様々なアスレチックがあり、たくさん体を動かしました!!

 

一本橋、バランスを取ってスイスイ進みます~😊

落ちないようにゆーっくり進むよ~~✌️

 

ここを掴んで、足をかけて・・・ふむふむ🤔

渡れたよ~~!!

お友達、とっても頑張っています!!🥰

 

 

このアスレチックはロープを使って進んでいきます💪

スタッフは何も言わなくても

お友達は自分で、どのロープを掴むか

どこに足をかけて進んだらいいのか

よくみて考えて進めていました✨✨

 

 

 

わなげはっけーん!!🤗💫

 

「あそこ!わたげいっぱいだよ!!」

ポーズして パシャリ📷

 

お馬のシーソーも楽しみました~~🥰

 

アスレチックでは、

こんなところも登れるんだ~~

こんな体の動かし方もできるんだ~~ と

どんどん進み登っていくお友達をみてビックリしたスタッフでした!

 

また遊びに行こうね~~😊😊

コメント