楽しく活動出来ました!

北長野教室

今日も、元気に教室へやって来た北長野教室のお友だち

荷物の整理が終わるとさっそく宿題に取り掛かりました!

プリント学習や、指先を使った課題を机に向かってしっかりと集中して取り組みます!

分からないところや、難しい所もスタッフと一緒に最後まで頑張ることが出来ました✨✨

運動遊びでは、ミニゲームにオセロゲームをしました!

黒と白のチームに分かれて勝負です!!  時間いっぱい大接戦でした👏✨

サーキットでは、タオルつなひき→足形ハードルジャンプ→鉄棒の順番で挑戦しました!

つなひきでは、スタッフと手加減なしの真剣勝負!あきらめずに頑張りました😊

鉄棒の前回りは、しっかり体を支えながらとても上手に回り切ることが出来ました✨

活動を頑張った後は、自由時間です!

ドミノをどちらが長く並べられるかスタッフと競争して楽しんだり、

大好きな音楽を聴いて楽しんだりと思い思いにゆったりと満喫することが出来ました😊😊

 

一日宿題も、活動もメリハリをつけて楽しむことが出来ました!!

コメント