今日もたくさん遊んだよ(^^♪

スタッフ

今週も元気いっぱいにスタートです✨

今日はスカーフを2枚持ち(^^♪

左右違う動きや、両腕を思いきり回したり、腕を回しながら走ったり、全身で楽しんでいました☺

次は、ボールを持って平均台を渡ります。

2週目は大きいバランスボールを持ちながら、慎重に渡ります✨

どうやったら前が見えるかな?自分で持ち方を考え、落ちないように頑張っていました!

足形ジャンプも楽しんでいました(^_-)-☆

片足ジャンプが上手にできるようになってきたお友達が増えてきました(≧▽≦)

よく見て、一つ一つ丁寧にジャンプ✨

裏の広場でも遊んできました🥎

みんな思い思いに好きな遊びを探し楽しんでいました☺

 

 

コメント