[もーい-かい?」「まあだだよ」

北長野教室

お友だちと一緒に遊ぶのが、楽しくなってきている北長野教室のお友だち。

今日は、かくれんぼをして遊びました。

まずは オニ決めのじゃんけん!

「最初はぐ-」「じゃんけんぽん」「あいこでしょ」

なかなか決まらないオニ決め でもそれも楽しいお友だち。

オニが決まり「かくれんぼ」の始まり始まり😊😊

 

隠れているのかな? 見えているような・・・

壁のすき間に隠れているお友だちもいました。

オニに見つからないように息をひそめて、辺りを警戒して・・・

見つかってしまったらオニになってかくれんぼの始まり

今度は違う場所に隠れようとみんな考えて動いていましたよ😊😊

お友だちと気持ちを合わせて遊ぶことができ楽しい時間になりました✨

 

お部屋に帰ってからも遊びは続き🎈風船ピンポンを楽しみました😊

お友だちと遊ぶと楽しいね✨

コメント