今日もいい天気☀

北長野教室

今日も、元気なお当番さんの挨拶で1日がスタートしました(^^♪

当番を楽しみにしているお友達、当番表を見てニコニコのお友達でした(≧▽≦)

大好きなリトミック♪

難しかった膝立ちポーズも、スムーズにできるようになりました✨

今日のサーキットは・・・

昨日までボールを使っていましたが、レベルアップです。

少し重さのあるものや、形が違う物に挑戦!みんな集中し最後まで頑張っていました☺

近くの公園もいってきました!

スタッフと一緒にサッカーをしたり、休憩したり、

全身を使ってよじ登ったり、

「ヤッホー」大きな岩に登ってニコニコ😊いい景色だね~と楽しんでいたお友達です☀

 

 

コメント