今日もたくさん遊んだよ!

北長野教室

朝の支度を終え、好きな遊びを楽しみます😊

小さなオモチャですが、お友だちと一緒に、頑張って組み立てて遊んでいました(^^)/

今日は少し遠い公園まで遊びに行きました!

天気が良く少し暑いくらいでしたが、みんな頑張って歩いていました✨

公園には、遊具の他にも楽しい遊びがいっぱいです🤩

グーパージャンプや、ケンケンパ、広い公園では思い思いに体を動かし楽しみました😁

アリの巣発見🐜大量の大きなアリに興味津々のお友だち。あ~手にも靴にも上ってきた~とみんなでびっくりしながら観察です!

八重桜が満開でした🌸

 

お花に届くかな~?背伸びしたり、ジャンプしたり、ヒラヒラ落ちる花びらがきれいでした☺

今日も自然を満喫✨楽しかったね~☺

 

コメント