茶臼山動物園へ🦒🐘

北長野教室

 

今日の予定の確認です!!😉

お弁当を持って、モノレールに乗って動物園に行きます!

 

もらった今日の予定のプリントを皆で確認しました(`・ω・´)

 

さあ!モノレールに乗って、出発進行🥰

 

景色を見ておしゃべりをしたり、

街を眺めて「学校どこかな~~😆」と話すお友だちも!

 

 

動物園に到着しました☺

ゾウ🐘 はっけーーん!!

ゾウがよく見えるテーブルで

みんなでお弁当を食べました♪

 

お写真も撮れました😊

 

次は、楽しみにしていたレッサーパンダの森へ!!

 

あんなところに!

こんなところにも、レッサーパンダが!!

近くで見ることができ、嬉しそうな北長野教室のお友だち😆

かわいいね~~と、たくさん眺めました✨

 

 

 

楽しみにしていたキリンのお家です!!

遠くにいたキリンを見ていたら・・・

なんと!こんな近くまで来てくれました😆💕

記念にパシャリ📷

 

 

休憩もしながら、みんなで一緒に園内をたくさん歩き

オラウータン トラ サル アルパカ うさぎやモルモット

ハンモックに乗ったツキノワグマもみることができました!!😊

 

春休みのお出かけ、みんな楽しかったかな??

また行こうね~~😉

 

コメント