お山を登って・・・🐜

北長野教室

 

車に乗って、地附山公園に行ってきました~(*’ω’*)

まずは公園を探検!

素敵な見晴台を発見!!👀

 

「私の家はこの辺だよ~!!」

パネルを見ながらお友達とお話🎵

 

遊具でもたくさん遊びました😆

こーんなに難しい所や

こんなに高い所も、怖がらず挑戦できる北長野教室のお友達💪

 

お天気も良くて遊具でゴロンとしちゃいました😋

 

フリスビーやバトミントンも楽しみました!!

お友達、ナイスキャッチ👏

遠くに飛んで行ってしまったフリスビーは

よーいドンで、誰が先に取りに行けるか競争でした😤😤

 

 

お天気もよくとても暖かかったので

シートをひいて、外でご飯を食べました🥰

 

地附山の桜は、あともう少しで開花しそうです🌸

 

お山を登って虫探しをしたり、ミノムシを見つけたり、

「このお花かわいいね~~!」とたくさんの発見がありました❣️

 

また遊びに来ようね😊😊

コメント