今週も元気にスタート✨

北長野教室

今日も賑やかな北長野教室です😉

久しぶりにリズムで体を動かしました(^^♪

ピアノの音が流れると、みんないい笑顔で音楽に合わせて動きます!

腕もまっすぐピンと伸ばし、トンボに変身😊

片足立ちで、かかしもバッチリです✨

お友だちがやると時は、マットの上で待ちます。

座っている時も、音楽をしっかり聞き、自分の順番が来ると立ち上がり、自分で考え張り切って体を動かしていました♪

運動遊び、静かな活動のあとは、みのりの時間。

ボードに貼られた遊びの順番に沿って、それぞれ指先を使った課題に取り組みます。

ちょっと前までは難しかったボタンはめ。一人で上手にボタンが、かけられるようになりました✨

トングや、おはし、スナップボタンの練習も頑張りました😊

20分近くとても集中し、椅子に座り楽しんで取り組んでいたお友だちです(*^-^*)

コメント