わかった人は手を挙げて!!😆🙌

北長野教室

 

今日も元気いっぱいの北長野教室のお友達😊

朝からたくさん体を動かしましたよ~!!

 

まずは、フープあそび!

くるくる回してみたり

ジャンプしてみたり(≧▽≦)

とても上手にとべていました✨

 

運動遊びでは、玉入れ大会!!

カゴをねらって~~👀

動いているカゴも追いかけて

床に散らばったたくさんのボールを

カゴに入れることが出来ました😁

 

 

机のトンネルを

手と足を上手く使ってくぐっていき

 

次はぽっくりで進みます!

みんな何回もやっていくうちに

どんどん上手になっていき

バランスを崩さず、安定して進むことが出来ています😊

 

床に足がつかないようにゆっくりと

バランスをとって、進むことが出来ます✨

 

静かな活動は、

食べ物カード 乗り物カード でした!!

スタッフが

北長野駅に止まる乗り物なーんだ!! と問題を出し、

わかった人は手を挙げてね~!!と声をかけると

みんな元気よく

「はーい!!😊」と手を挙げて

「でんしゃ!🚃」 答えてくれました!!

 

活動後は、お散歩へ😆

近くの池に鴨を見に行ったり、

たくさん歩くことが出来ました😊🙌

 

コメント