楽しく活動出来ました😊

北長野教室

今日も元気に教室にやって来た北長野教室のお友だち!

児童発達のお友だちはエノキ公園へ行って遊びました😊

公園では、広い園内を思い切り走ったり

すべり台もお友だちやスタッフと一緒に順番に滑って楽しみました✨

公園では、遊具以外にも雪を見つけたお友だちは早速触ってみたり、踏みしめてみたり

感触と音と冷たさを直接確かめながら、たっぷりと楽しむことができました😊

 

放デイのお友だちは、教室で運動遊びに取り組みました!

玉入れや、忍者だるまさんが転んだなどのミニゲームをみんなで楽しみました✨

ゆっくりとした動きも、激しい動きも取り入れてたくさん体を動かす事が出来ました!

サーキットにも、しっかり集中して取り組むことができました!

出来る動きも増えてきて、どんどんとチャレンジすることが楽しめています😊

 

児童発達のお友だちも、放デイのお友だちもたくさん体を動かしながら楽しく遊ぶ事ができました!

 

コメント