ポックリ遊び✨

北長野教室

今日の運動遊びは、ポックリをしました♪

4月にはポックリに立つ事ができなかったお友だちも

今では自由に歩けるまでになりました✨

 

先頭を行くお友だちを追いかけるように歩くお友だち😊

自由に動けるって楽しいことです みんなキラキラした目をしていました✨

ポックリ初挑戦‼の北長野教室で一番小さいお友だち

足を広げてバランスを取っていますね😊

先輩たちの姿を見て真似して頑張っているところですよ。

 

たくさん体を動かしたあとはお昼ご飯😊

北長野教室ではスプーン、フォ-クから箸への移行に力を入れています。

エジソン箸を使用して箸の持ち方を習得中  ぎこちなかった持ち方も安定してきました。

途中で持ち方が変になると、正しい持ち方に持ち直すこともスム-ズになっているので

普通の箸で食べられる日ももうすぐですね😊

同じように頑張っているお友だち

お家の人が作ってくれたお弁当‼ どれから食べようかな

おかずを箸で食べる姿もかっよくなりましたよ😊

毎日お弁当を作ってくれるお家の人に感謝ですね

ありがとうございます😊

コメント