グ-パ-ジャンケン

北長野教室

グ-パ-ジャンプが上手に出来るようになった北長野教室のお友だち!

秋に「やきいもグーチ-パ-」をたくさん楽しんだことで

ジャンケンも覚えました✨

二つを合体して「グ-パ-ジャンケン」をやってみました

リズムよくジャンプで進むお友だち!

ゴ-ルまで行くと

スタッフとジャンケンをします😊

「最初はグ- ジャンケンポン~あいこでしょ~」

元気な声が響きました😊

 

たっぷりと楽しんだ後は、指先を使っう「実りの時間」

この活動を始めて3か月がたちました。

レベルアップも感じられ 蝶々結びに挑戦するお友だちもいました✨

 

初めてのパズルに挑戦するお友だち

真剣に取り組んでいましたよ😊

完成したらハイタッチ

色々なパズルに挑戦していきましょうね‼

「実りの時間」で沢山の実りになりますように😊

コメント