こんなに跳べたよ!!😆

北長野教室

 

午後の運動遊びでは・・・!

手形足形タッチをしました☺

スタッフの言う色の手と足をタッチ(集め)に行きますよ!

赤色の手! 緑の足!

みんなよく聞いて、考えて、取り組むことが出来ていました✨

 

次は しっぽ取りです!

ひとり3つのしっぽを付けて、よーいスタート!

合図で走り出す北長野教室のお友だち🥰

思いっきり逃げたり

お友だちのしっぽを取りに行ったり、

息が切れるほど、たくさん走りましたよ(`・ω・´)

 

 

大繩跳びでは、

連続で跳ぶことが出来たお友だちや、

自己最高記録を超えることが出来たお友だちも❕❕🥰

「初めてこんなに跳べたよ~~😆」と

嬉しそうに教えてくれました✨

 

 

 

静かな活動の時間です!

スタッフの質問に手を挙げて答えることが出来たお友だち!!

 

読み聞かせの時間はとても集中して

絵本を見ることができています✨

 

運動遊びでたっぷり体を動かし、

メリハリのある活動が出来ていますね!!

 

コメント