できるよ!前回り😊👌

北長野教室

 

教室で、運動遊び!!

たーっぷりと体を動かしました🤩

 

まずは、カードキャッチゲーム!

動いてるものを目でとらえて、手でつかむゲームです!✨

スタッフが棒をゆらゆら~と揺らします!

しっかりと追いかけながら

届かないときは背伸びをしてみたり、

楽しみながら目と手の協調運動が出来ました😊

 

カードをキャッチできたお友だち!

なんのカードだった??とスタッフに聞かれ、

「うさぎ」「トラ!」「きりん!!」

それぞれ手に持ったカードを教えてくれました🤗

 

つぎは、取ったカードをもとにもどします!

洗濯ばさみにうまくはさめるかな~??

 

 

 

サーキットでは、鉄棒を頑張りました😊

まずはスズメに挑戦✨

しっかりと腕に力をいれて、自分の体を支えられるようになりました👏✨

スズメのポーズ!! から

前回り~~😝

着地も両足でできており、とてもかっこよかったです👍

 

バランスストーンでは、床に足を付けないように

慎重に進むことができました!😉

少し難しくても、頑張って挑戦する北長野教室のお友だち✨

 

シール貼りもしましたよ!

みんなとっても集中して取り組んでいました☺️☺️

シール台紙から、シールをはがすのが難しかったお友だちも

スタッフと一緒にやっていく中で、

自分の力ではがせるようになった子もいました🥰

 

素敵なクリスマスツリーの完成です!!🎄

 

 

コメント