お散歩日和😊👣

北長野教室

11月にしては暖かい1日でしたね🌞

お散歩へ行ってきました👣

お散歩中、信号待ちしていたバスを発見👀

みんなで「バスだね~🚌」と話していると

バスの運転手さんが気が付いてくれ手を振ってくれました😊👋

嬉しそうににこにこで手を振り返していた北長野教室のお友だちでした(●’◡’●)💕

 

お散歩の途中、吉田第二教室にも少しだけお邪魔させてもらいました🤩

初めての教室にドキドキ・ワクワクするお友だち✨

教室に入り、最初に目についてのはボルダリング!!

「遊んでいいよ」の声がかかると、

北長野教室にはないボルダリングにみんな目を輝かせて挑戦していました🎵

何度かやるうちに頂上まで登れるお友だちも😊🙌

 

トランポリンを楽しむお友だちや

お兄さんになった気分でお勉強する机に座ってみるお友だちも🎵

初めての教室で緊張していたお友だちもだんだんと笑顔になり、

みんなの楽しそうな声が響いていました🤗

楽しかったねッ♬

 

出発前、自分で準備を頑張ります💪

少し前まではスタッフにお手伝いをしてもらっていたお友だちも

両手でしっかりと靴下を持ち、一人で履けるようになっています👏

子どもたちの姿を見ていると日々の積み重ねの大切さを感じます!!

コメント