できたよっ😝!!

北長野教室

今週の運動遊びは手押し車💪

手をパーにして進んでいくこと

腰が落ちないようにすることを意識しました🤩

ゴールにキャラクターを貼っておくことで

目線があがり頭を上げられるお友だちが増えました😄👏

頭が上がることで手がパーにできるお友だちも!!

 

次は、平均台です👣

今日はボールを抱えて進んでいきます🥎

足元が見えにくくいつもより難しかったですが、

最後まで頑張って進むことが出来ました✌

 

最後はみんな大好きぶら下がり島渡りです😁

支持力がついてきて

自分の力だけでぶら下がることができるお友だちが増えてきました😊✨

みんなにこにこ笑顔でぶら下がっています😊💕

 

静かな活動後は「みのりの時間」⏲

スケジュールを確認しながらそれぞれの課題に取り組んでいきます!

終わると「できたよー」とスタッフに教えてくれたり

お片付けまでしっかりやっていました😝🎵

20分間とても集中して行うことが出来たお友だちでしたッ😄👏

みのりの時間が終わってもみんな机に向かって

興味のある指先のおもちゃで遊んでいましたッ!!

 

 

コメント