やきいも~やきいも~🍠🎵

北長野教室

朝会の前に、「やきいもグーチーパー」歌いました🎵

前にいるスタッフとじゃんけん勝負✋✊

とってもノリノリなお友達でした😊

ストップ&ゴーもとっても上手になりました🤩

曲が止まると”ピタッ”と止まれるように👏✨

止まっている時のポーズもカッコ良いです🥰

運動遊びの後は、静かな活動です!!

フラッシュカードは、スタッフの後に続いて声を出し

クイズにも答えられました😃

『みのりの時間』も頑張りました😯✨

スケジュールを見ながら、進めましたよ😊

こちらでは、ボタンの練習中・・・

こちらのお友達はスプーンの練習をしています🥄

課題が一つ終わると「できたね~」とハイタッチして

花丸カードを貼りました💮

やることがわかると最後まで集中できるお友達がたくさんでした👏

花丸を貼ってもらって達成感を感じられました🙌

 

 

 

コメント