自由遊び(´ω`*)

北長野教室

秋晴れの気持ち良い日が続いていますね😄

放デイのお友だちは元気に「ただいま~👋」と帰ってくると

ささっと支度を済ませ

集中して宿題に取り組んでいました😊✎

お待ちかねの自由遊びの時間🎵

最近教室に仲間入りしたメルちゃんやオラフのぬいぐるみと

ごっこ遊びを楽しむお友だち( *´艸`)

帽子を被せてあげたり、布団に寝かせてあげたり・・・

 

お料理をしてご飯も食べさせてあげていました🥄

自然とお友だちとの関わりも増え、

遊びが広がっていきます🎵

譲り合いながら上手に遊ぶことが出来ました😊👏

 

運動遊びの後は、静かな活動です📚

今日は「動物カード」

スタッフの質問に大きな声で答えられました!!

 

たっぷり体を動かしたあとの静かな活動は

とても集中して行うことが出来ました😊✨

 

 

コメント