たっぷり体を動かしたよ😊

北長野教室

今日はみんなが大好き

地附山公園へ出かけてきました🚗💨

とてもお天気が良く遊び日和でした🌞

 

公園までの坂道

景色を楽しみながらみんなで頑張って上りました👣

「遊んでいいよ~」と言われると

みんな遊具に向かってよーいドン!

思い思いに好きな遊具を楽しんでいます😉

 

「見て、見て~✋」

一番高いところまで登れるようになりました😄👏

 

こちらのお友だちは

丸太のつり橋遊具に挑戦しました!!

落ちないように一歩一歩慎重に進んでいきます👣

多少の揺れにも頑張って耐えていましたよ😊✌

渡り切るとニコニコのお友だちでした🎵

できた!!は自信につながりますね✨

 

行きは頑張って歩いた坂道も

帰りはみんなでローラー滑り台🙌

たっぷり体を動かして楽しんできました😊💕

 

午後は母の日のプレゼント作りで「紙刺繍」をやりました!!!

刺繍でハートを作り、メッセージも書きました😊

喜んでくれるかなぁ??

上手に作れて、大満足なお友だちでした💗

 

 

コメント