大好きな公園❤

北長野教室

いいお天気の今日は、北部レクリエーションパークに遊びに行ってきました🚗💨

大型遊具がたくさんあり、お友だちが大好きな公園です🎵

みんな車の中からワクワク楽しみにしています☺

 

着いたら早速遊具に登っていくお友だち👫

吊り橋やループの遊具をてっぺんまで登ると長~い滑り台に到着!

滑り台は大人気です☆

順番を守って遊びます(^^♪

高いところもへっちゃら😲

とても高い場所からお友だち一人で滑り降りてこられました!

 

 

ジャングルジムにスイスイ登れるようになったお友だち✨

落ちないように遊具をしっかり握る力も付きました👏

「できるよ!」と教えてくれているように何度も登っていました😆

 

 

「まてまて~」「こっちだよ~」

お友だちを誘って鬼ごっこをしました👹

小さいお友だちが登れないところは手を貸してあげる姿も❤

一緒に遊ぶと楽しいね❣

 

 

たっぷり遊んで転んで泥だらけ👚💦

汚れているのも忘れるほど夢中で遊びました🥰🎶

また遊びに行こうね👍

 

 

 

 

 

コメント