集中して頑張ったよ😄

北長野教室

今日も朝からチラチラと雪が舞っていましたね⛄

雪にも負けず北長野教室のお友だちは元気いっぱいです💪

 

朝の支度が終わると

お友だち同士で誘い合って風船バレーが始まりました😄

「いくよ~(^^♪」

「いいよっ!!」

どこに風船がくるかを予測して構えているお友だち😁

楽しそうな笑い声が教室中に響いていました😊

 

運動遊びと静かな活動のあと

今日は指先を使ったおもちゃで遊ぶ時間がありました🎵

 

何種類かあるペットボトルキャップのおもちゃ

種類を変えて何回もチャレンジしていました!!

 

 

最近新しく仲間入りしたおもちゃ!

 

新しいおもちゃの使い方もすぐに理解し、

みんなとても集中して取り組んでいました😊✨

ねじ回しをしたかった友だち。

先にお友だちが使っていたので

自分の順番になるまで待つことが出来ました😉👏

そのあとは黙々と集中してやっていましたよ😊

 

放デイのお友だちも楽しんでいました😄

 

☆~おまけ~☆

自由時間、お友だちとメニュー表を見ながら

楽しそうなお友だち😊

「何にしようかな~」

「○○にしようかな」「これもいいな」

みんなでとても盛り上がっていました😍👍

 

コメント