今日も楽しかったね!

北長野教室

今日も元気いっぱい教室に来てくれたお友だち😆

「きょうはなにやるの?」「リズムがやりたい」とリクエストが✨

リズム遊び、運動遊びで体を動かしました!

久しぶりのリズムでしたが、音楽もしっかり覚えていて、音を聞き分け動けていました!

忍者修行にも挑戦!

頭の上や下から剣が飛んでくると。。。

しゃがんで避ける!

大きくジャンプ!

楽しんで修行に励んでいました😉

静かな活動では、

標識とマークを覚えました!

このカードが大好きなお友だちが多く、難しい名前の標識もスラスラ答えられるお友だちもいました(*^-^*)

1月の製作でトラの置物を作りました。

トラの模様を描いたり、のりで耳をつけたり、細かい作業でしたが頑張って取り組んでいました✨

個性あふれるトラ🐯が完成です!

素敵な1年になりますように・・・

 

 

 

コメント