みんなで楽しく😉

北長野教室

朝のお支度が終わったお友だち

運動遊びで登場するサンタさんを見つけると👀

「あっサンタさんが今日も裸だ!

お洋服着せてあげなきゃ🎅」

とお話ししてくれました😊

みんなでサンタさんにお洋服を着せてあげようと

張り切って運動遊びスタート♬

 

重~いプレゼントも力強く引っ張れるようになってきました💪

プレゼントを運んだら

2種類のプレゼントから

1つを選んで積み木を積み上げます!

崩さないように慎重に積み上げていくお友だち😄

バランスを考えながら

綺麗に積み上げられるようになりました★

 

足を伸ばしてバランスストーンの上を

渡っていきます😄

「どれにしようかな😁?」

サンタさんのパーツとにらめっこ(^^♪

みんなで協力してサンタさんにお洋服を着せてあげます

毎日どんなサンタさんが完成するか

楽しみにしているお友だち😄

今日も素敵なサンタさんが完成しました🎅

 

今日の絵本はクリスマスにちなんだ

紙芝居でした📖

みんなと~っても集中して見ていましたよ😄

 

素敵なクリスマスになりますように・・・🎄⛄

 

 

 

コメント