サンタさんの忘れ物🎅

北長野教室

もうすぐクリスマス🎄 あわてんぼうのサンタさんの忘れ物を届けるゲームをしました😉

 

 

先日降った雪は解けてしまったけど、雪合戦ごっこを楽しみました。

足元のブロックは雪山の陣地、紙の雪玉を投げたり、投げられたり。

逃げながら投げるお友だち、正面から投げ合うお友だち 楽しい声が響ました😉

 

すると、雪山の陣地の中に「サンタさんの忘れ物がありました」

みんなで届けようということになり トナカイに変身して出発です。

 

雪山ブロックから落ちないように慎重に歩いていきます。

無事にサンタさんに届けられたかな😊

 

 

 

 

 

コメント