サンタさんからお手紙が届いたよ🎅

北長野教室

朝の時間、ハサミを使って切り紙に挑戦していたお友だち。

本を見ながら、カブトムシや木、どんな形になるかな~とワクワクしながら楽しんでいました😉

リズム遊びも頑張りました!

もしもしかめよ♪の曲が流れると、自分たちで音を聞き分け、ブリッジ!難しかったお友だちも、回数を重ねることで、こんなに上手に出来るようになりました✨

クリスマスバージョン運動遊びも楽しみました🎄

重たいプレゼントを力いっぱい運びます!

プレゼントの中には積み木が。積み木を袋から出して・・・

高く積みます。みんなとても集中し取り組んでいました👏

平均台は落ちないように、ゆっくり慎重に渡ります。

 

ハードルを倒さないように高くジャンプ!みんな頑張っていました😉

自由遊びの時間・・・

鈴の音を鳴らしながら♪サンタ🎅さんがお手紙を届けにきてくれました✨

サンタさんに、みんなの頑張っている姿を見てもらっていたことを知り、みんな大興奮😆

素敵なプレゼントももらい大喜びのお友だちでした❤

 

 

 

コメント