跳べたの何センチ???(`・ω・´)

北長野教室

 

自由遊びの時間にトランプでババ抜きをし(`・ω・´)

スタッフも混ざり、真剣勝負!!😊

「ポーカーフェイスが大事だよね~~」と

ジョーカーを持っていても顔に出さずに、頑張るお友達(*´ω`)

白熱した戦いが繰り広げられていました!!!

 

 

 

 

運動遊びでは、ミニゲームで

ひっくり返し対決をしました!!

お好み焼きのパネルを、

お好み焼きにする人、それを阻止してひっくり返す人と

まずは、一対一で勝負しました!!

 

「チームでやったら楽しいんじゃない??」と

お友達から提案が!!

チーム戦は、ひっくり返してもまたすぐに返されてしまい、

息を切らしながら頑張るお友達!!

その分楽しい戦いになりましたよ✊

 

 

 

 

今日一番盛り上がったのが立ち幅跳びです!!

跳んだ距離を測り、みんなで勝負しましたよ!!

一番跳んだ距離が長かったお友達は、156㎝👏!

みんな頑張っていました😊

 

 

 

活動後は、お当番のお仕事です!

運動遊びで使ったマットを片付けてくれたり

 

みんなのお茶を入れて配ってくれたり、

責任を持って取り組んでくれています!!😊

 

 

コメント