恐竜に会いに・・・🚗💨

北長野教室

今日は、とってもポカポカ🌞いいお天気でしたね😊

北長野教室のお友だちは、恐竜公園までお出かけしました★

車の中では「まだかな、、、もうすぐ着くかな??」と楽しみにしているお友だち(≧∇≦)

公園につくとたくさん恐竜がいましたが、怖がることなく

恐竜の滑り台などでたくさん楽しみました🙌✨

こんなところに、はしご発見👀✨

さっそく恐竜のお腹の中に入ってみます・・・

はしごを登るのは少し怖かったけど一人で登り切りました👏

恐竜のしっぽを滑ってきましたぁ~~~

放デイのお友だち、児発のお友だち名前を呼びあいながら

何度も繰り返し楽しんでいました😊♡

お次は、恐竜のしっぽの方から上まで登ってみました!!!

1回目は恐る恐る・・・スタッフに手伝ってもらいながら・・・

2回目はコツをつかみ一人でスイスイ背中まで登っていました🙌

「やっほ~~~~」と満足げなお友だちです★

坂道の下りをダッシュしたり登ったり・・・・

た~~~~くさん体を動かしました🎵

ご飯も、シートを広げてピクニック🍱♡

お弁当、おいしくいただきました💛

今週も、たくさん体を動かしできることもまたひとつ増えたお友だちもいました🎵

来週も、元気なお友だちに会えるのを楽しみにしています😊

 

 

コメント