いい天気🌞💓

北長野教室

今日は、と~~~っても良い天気でしたねっ🙌

北長野教室のお友だちは、お弁当を持って

若穂中央公園までおでかけしました🚙

公園に着くとさっそく、アスレチックでたくさん体を動かしました🤩

こんな高い所も、一人でへっちゃらです!!

「見ててね~~~😊」と得意気な表情をして登っていましたっ

平均台も発見👀✨

落ちないように慎重に・・・

かにさん歩きで渡りました🦀💓

今日、北長野教室のお友だちの中で一番盛り上がった遊具です!!

ぐるぐる回る遊具で、落ちないようにしっかり摑まっています⭐

「早く回して~~~~(≧∇≦)」ととっても楽しそうでした🤩

放デイのお友だちもスタッフと一緒に遊具を押してくれましたよ!!

たくさん遊んだ後は、待ちに待ったお弁当🍱💓💓

青空の下で食べるお弁当は一段と美味しく感じますね😊

美味しいお弁当、モリモリ完食でしたぁ~🙌✨

お外で、シートの上で食べるのもとっても上手になりました👏

 

来週も、元気なお友達に会えるのを楽しみにしています😊

 

 

コメント