今日の運動遊び★

北長野教室

今日は一日雨降り☔

天気が悪くても元気いっぱいのお友だちです!

今日の運動遊びは・・・

初めはリズムに合わせて体を思い切り動かしました✨

これは大きなカメ(ブリッジ)です。

とてもきれいな形でブリッジができています✨

サーキットではバランスストーンから落ちないように、ゆっくり渡ります。

バランスストーンの間隔を個々に合わせ、足を思い切り広げ頑張っていました(*^-^*)

運動遊びと静かな活動の後は、

運動会に使う顔を描きました!

みんなとても真剣。僕の顔はどんなお顔だったかな?

完成すると、「かけたよーみてみて!」とお友だちに披露✨

上手に描けたねとみんなに褒めてもらい、嬉しそうなお友だちでした!

 

 

コメント