手をつないで・・・✋

北長野教室

時々冷たい風が吹き段々と秋らしくなってきました🍂

今日は和田公園まで歩いて遊びに行きました💨💨

お兄さんは小さいお友だちと手を繋ぎます✋

スタッフは後ろから見守るのみ…👀とっても上手に繋げています✨

お茶休憩☕をして。。。道のりは長いぞ~頑張ろう❕❕

「着いたー♪」

早速遊具にまっしぐらのお友だち😊

グルグル回る遊具は大人気です♡

「やってあげる!」と優しいお友だちが回してくれました👏✨

傾斜がある道です😆

慎重に進むお友だち・走って進むお友だち、それぞれで楽しんでいます🎶

高いところもスイスイ登れます!

「出来たよー!」と嬉しそうに皆に報告してくれるお友だち✌

スタッフも嬉しくなります🥰

「これはナス」「ピーマン好き★」

野菜の名前も覚えました😋遊具に乗りながら食べたことがあるかお話してくれました♪

こんなに大きな野菜があったらびっくりだね💦

色の名前を憶えてきたお友だち(^^♪

「あか!」「あお!」とたくさん言えるようになりました👍

楽しい遊具がいっぱいの和田公園、また皆で遊びにこようね💛

コメント