一週間のはじまり(≧▽≦)

北長野教室

今日は月曜日★今週も元気に過ごしましょう(*^-^*)

朝のお支度のひとつ

今日の日付を確認してスタンプを押します😊

数字をよく見て上手に出来ています✨

自由あそびでは色つき棒のおもちゃで遊びました♪

同じ色の穴に入れていきます。

「赤どれかな?」スタッフが問いかけると「あか!」と元気に答えてくれました😃

小さい穴に慎重に入れています(^^♪

運動あそびでは手を繋いでゴロゴロ~~~

「手をはなしちゃだめだよ」とお友だちと声を掛け合って協力していました👏

最後まではなさずに出来たね!すごい😆

みんなが大好きなポックリです♡

はじめ乗るのが怖かったお友だちもひとりで乗れるようになりました!

今ではバランスを取りながら上手に乗れます(`・ω・´)b

スタッフの支えがなくても出来るようになったお友だちも😋

またやろうね✌

コメント