できたよ🙌✨

北長野教室

運動遊び!!!頑張りましたっ🎵

「落ちないようにねっ!!」と自分に言い聞かせながら・・・

バランスストーン渡りゴールまで落ちずに渡りきることができました

こちらのお友だち、今日初めて前回りを補助なしでできました👏✨

1回目は、ジャンプをしてスズメの形まで作るのが難しかったようですが

スタッフのお手本を見たり、ジャンプの練習を数回・・・

なんと、2回目は自分でジャンプをしてスズメの形が作れました!!!

3回目は、前回り全て自分の力ででき

と~~~っても、嬉しそうなお友だちでしたよっ!

最後に、しっぽ取りゲームをやりました😊

今日は、いつもと違い犬に変身して移動しました🎵

なかなか、難しかったようですがお友だちはニコニコ

楽しそうでしたよ⭐

手洗いは、足形を置いて順番で並べるように・・・

皆、足形の上にピシッと立ち順番が待てました🤩

前の人が、手洗いを始めたら一つ詰める・・・も上手でした💕

運動遊びが終わった後は、シール遊びをしました🤩

児童発達のお友だちは大きなシールで

放デイのお友だちはちょっと小さいシールで挑戦です!!

10分間よ~~~く集中してシール張りができました!!!

これで、集中力も少しずつup✨

コメント