思いっきりジャンプ!!!(*^-^*)

北長野教室

 

 

運動遊びでは、頭上にポールが登場!!

思いっきりジャンプをしてポールにタッチします(^^♪

距離感を掴むのが難しかったお友達も、

2回3回とやっていくうちに高く跳び、タッチができていましたよ👏

 

 

 

ミニゲームでは、陣取りゲームに挑戦!

フープの中に

自分のチームのカラーカップをいれて、

相手チームより多く入っていたチームが勝ち!という

陣地のフープを増やしていくゲームです!

 

相手チームのカップが入っていたら、

それをどかして、自分のチームのカップを置いていきます!

同じチームのお友達同士で、ルールを教えあいながら

取り組む姿も見られました😉

 

 

 

たくさん頑張ったあとは、おやつの時間♪

ニコニコでスタッフにピース✌してくれました😉

コメント