きゃぁ~冷たぁ~い💓

北長野教室

今日、北長野教室のお友だちは『チャオルの森 噴水広場』へおでかけ🚙💨

雨みたいに水が流れていて、そこを歩いていたお友だち🎶

ニコニコ笑顔で嬉しそうでしたぁ☆

こちらのお友だちは、上から流れている水を手に当てて

水がパシャパシャなる様子を

「ねぇねぇ!!!花火みたいだよっ」と教えてくれました★

素晴らしい発見👀✨本当に花火みたいでした★

帽子に水をためて・・・・これをかぶりますっ💓

これがモォ~楽しい~~~ようです✨

水鉄砲とバケツを使って「お友だちvsスタッフ」で水かけ合戦✨

お友だちは水鉄砲で狙うのがとっても上手でした~~

皆で「きゃぁ~つめた~い」と言いながら・・・たくさん楽しみました😊

お弁当は、お外で食べました😊

たくさん遊んで、たくさん食べて・・・大満足な北長野教室のお友だちです⭐

 

コメント