噴水⛲でたくさん遊びました★

北長野教室

夏休みスタートしました😊

児発のお友だち、放デイのお友だち一緒に活動します🎵

児発のお友だちは放デイのお友だちがいて何だか、嬉しそう★

たくさん、遊んでもらっていました★★

今日も、良い天気だったので水遊びに出かけました🎵

噴水をみつけると「わぁ~すごい!」「早く早く💨」と大興奮のお友だちでした⭐

大きな噴水も、怖がらずに飛び込んでいったお友だち🙌

「つめた~い」ととっても良い笑顔でした⭐

たくさん水遊びをしたお友達はちょっと休憩を兼ねて

周辺のお散歩へ出発(* ̄0 ̄)/

シロツメクサを見つけて嬉しでした✨

風もあり、日陰は涼しかったので今日のお昼は公園でピクニック🍱💓

お友だちと一緒にお外で食べるのもまた良い感じでした😊

コメント