わに泳ぎ🐊

北長野教室

 

元気いっぱいの北長野教室のお友達!!

「きょうはみずあそびできるの~??」

できるよー!!!

「わーーい!!!🥰」

お友達はとても嬉しそうに水着に着替えていました!!

 

 

 

公園に着き、

遊ぶ前にスタッフとお約束をしてから

いざ!!お水へ!!!

水鉄砲合戦!!

お友達と水をかけあい楽しみます😉

 

 

 

バケツに水をいれてお水の移し替え♪

何度も楽しみます😉

 

 

あら!!!!👀

こちらのお友達、まるで寝ているようです!

プカプカ気持ちよさそうですね😋

それを見ていた他のお友達も、、、、

「ぼくもできるよ!!!」

仲良くプカプカ~😉

 

 

 

 

こちらのお友達!

はじめてワニ泳ぎに挑戦しました!

足をのばして、手を使って進みます!

やり方がわかると笑顔でスイスイ進んでいました~👏

 

 

お友達と一緒に♪

「こっちだよ~~!」

顔を見合わせて仲良く泳いでいましたよ⭐

コメント