バランス感覚😉

北長野教室

 

 

今週の北長野教室の運動遊びは!

 

バランスボールをドリブル!!

片手ではむずかしいので、両手で挑戦😉

転がって行かないように、ボールをよく見て頑張りました!

 

 

 

 

お次は!

半球バランスボールに乗って、手や足をつけないように

バランスをとります😋

 

こんな体制でも大丈夫!!

体の中心を考えてバランス感覚を鍛えます(*^-^*)

 

 

 

 

わー!!こちらのお友達!!

すずめのポーズがとても上手です!☺

腕に力を入れて身体を支えることが出来ていますね!すばらしいです👏

 

 

こちらのお友達は空中自転車こぎに挑戦です!

ペダルをこぐように足を回します😉

10回こいでおしまい!!頑張りました😄

 

 

 

活動後は、、、、

お皿洗いをしてくれるお友達!今日のお当番です!

みんないつもありがとう🥰

 

 

コメント