楽しかったよ!! 水遊び

北長野教室

水遊びをしました✨ バケツ、水鉄砲の準備はオッケー🎵

 

「さあ やるぞ~」と気合を入れて水遊びの始まりです!

お友だちやスタッフとの水のかけあい 頭から水をかぶっても平気!

 

 

今度は上に向けて 水鉄砲発射!

自分に水しぶきが、かかり「おもしろ~い」を発見。

「見てて 見てて」と何回も上に向けて発射を楽しんでいましたよ😊

 

 

まてまて~とお友達と一緒に😊

ワニになったお友達が追いかけます。

水しぶきをあげて 楽しんでいましたよ😊

 

水を怖がることなく バシャバシャ

水の中を歩いてお気に入りの場所を見つけました✨

滝のように水が落ちてくる所

この場所が気に入ったようで ずっと落ちてくる来る水を触って

楽しむお友達🎵でした

明日も晴れるといいね!

 

 

 

コメント