今シーズン初!水遊び⛲

北長野教室

今シーズン初の水遊びをしに

大豆島公園へ行ってきました😄

遊具もある公園ですが

北長野教室のお友達は真っ先にお水へ⛲

 

まずは、新しく買ったばかりの水鉄砲を楽しむお友達😊

上手に水をためて

「それー!!!」

高く遠くまで飛んで嬉しそうなお友達でした😊

 

「どうやっておみずいれるの??」

考えたお友達は

1度バケツに水を汲んでから

水鉄砲に水を入れていました😄👏

 

 

みんなで譲りあいながら

水遊びを楽しむことができました😍

次はどこに水遊びに行こうかな~!(^^)!

 

夏もすぐそこまで近づいています🍧

北長野教室では夏祭りの準備も少しずつ進んでいます!

お友達同士で何をやりたいか話し合っています😄

かき氷、射的、やきそば、おみくじ・・・

色んな意見があがりました!!

今年の夏祭りは何をするのでしょう~・・・?🍉

 

 

 

 

 

 

 

コメント