かぶって たたいて ジャンケンポン!!

北長野教室

今週から『かぶって たたいて ジャンケンポン』を始めました

ルールも理解し始めて 面白さを感じ始めています。

 

ジャンケンで勝ったお友達

スタッフの動きのほうが少し早かったようです。

「つぎがんばるぞー」と張り切っていましたよ😊

 

立ち上がりやる気満々のお友達

「今度はお友達と対戦したい😊」と話してくれました。

楽しみができましたね😊

 

勝っても負けても楽しいゲーム

「もういっかい」と何回も楽しみましたよ😊

 

 

続いては『かんぽっくり』

上手に歩けるようになりました!

紐を上に引っ張りながら歩くのが コツ のようですよ

 

「足が痛いんだよね」と言いながらも頑張るお友達。

上手に歩けているので、今度は障害物を置いてジグザグコースに挑戦してもいいかな

お友達の成長と共に運動遊びが広がっていきますね😊

 

 

コメント