いっしょにあーそーぼっっ!😊

北長野教室

 

今日も元気いっぱいの北長野教室のお友達☺

 

運動遊びでは、

 

スタッフがだっこをしてぐるぐるぐる~とまわり、

楽しかったのかみんなニコニコの笑顔でした😉

 

 

 

障害物のある平均台を

コーンを上手に避けて進みます!!

落ちないように、コーンを踏まないように

足元をよーく見ながら歩くことが出来ました👏

 

 

 

 

自由遊びの時間は、、、

こちらのお友達、とーっても集中して

棒落としをしています!!👀

 

 

 

 

お友達が積み木を出して遊ぼうとすると、、、

『いっしょにあーそーぼっっ!!😋』と声をかけるお友達!

『いーいーよー!!』と優しい声が聞こえました🥰

みんなで仲良く積み木を使って遊ぶことが出来ましたよ😊

 

 

 

今日は嬉しいことがありました!!!

スタッフがトランポリンを用意していると

お友達が、トランポリンの組み立てを手伝ってくれました!!

スタッフとても嬉しかったです😄ありがとう🥰

 

 

コメント