北部レクリエーションパーク🎵😊

北長野教室

 

外の暑さにも負けないくらい

今日も元気いっぱいの北長野教室のお友達😊

北部レクリエーションパークに遊びに行ってきました🚗

 

 

 

北部レクリエーションパークと言えば!!

 

そうです!長ーい滑り台があります✨

順番を守り、仲良く楽しむことが出来ましたよ😉😉

 

こんなところもスイスイ通れます☆

 

 

 

斜面も遊具に摑まって、

よいしょっ!

上まで登ることが出来ました✨

 

 

 

 

「おーいみんなー!!一緒にお山に登ろうよ~~!!」

お友達が、他のお友達を誘い、みんなで山登りに出発!!

 

 

少し登ると、デッキを発見👀

「わーいイスだー!!」と

嬉しそうに座って居ました😋

 

しばらく歩くと見晴らしのいい場所を発見!!

 

カンカンカンカン~

お山の上から電車が見られて、大興奮の北長野教室のお友達でした😊

どんどん上まで登り、進んでいくみんなの体力に、スタッフもびっくりしました!

また遊びに行こうね!!😉

コメント