ハードルジャンプ!😆✨

北長野教室

 

運動遊びの前に、マットに座れたお友達から、

スタッフとキャッチボールをします!!🔴

「○○くん!!」と

お名前を呼ばれたお友達!

上手にキャッチができました☆

 

 

 

サーキットには、ミニハードルが登場✨

両足を揃えて上手に跳ぶお友達や、

「えいっ!!」と

思いっきり足をあげてまたぐお友達も!!

 

 

こちらのお友達は、、、、

逆上がりに挑戦😉

頑張って練習をしています!

難しくてもあきらめずに頑張る気持ち、素晴らしいです!!

 

 

 

その後は、公園に遊びに行きました★

大好きな鉄塔の前で、はいポーズ✌

 

 

こちらのお友達は、傾斜を勢いよくダッシュして、ニコニコ笑顔です😆

 

 

 

あ、みてみて!!

田んぼを覗くと、アメンボやオタマジャクシがいました!(*^_^*)

「あそこにいるよ!」

「あれ卵かな~??」

北長野探検隊!またいろいろな発見をしに、探検に行こうね☺

 

コメント